TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【終劇】シン・エヴァンゲリオン劇場版

はるすです

いよいよ終映が迫る『シン・エヴァンゲリオン劇場版』3回目の鑑賞に行って来ました。家族と観てきたので最後のミニポスター全て揃いました♪ 公式の薄い本もまだまだ配布中でゲットできました(*'ω'*) これ以上観に行く事はないかもしれませんがBlu-rayが発売されたら必ず購入したいと思ってます。また、この映画(作品)の感想を一言で語るのはとても難しいです…初期TV版からずっと観てきたファンにとっては、ようやく終わったんだという安堵の気持ちともう続編は無いという寂しさの両方が入り混じった複雑な気持ちです。明確に言える事はしっかり物語が終劇し日本アニメーションの最高峰の作品だという事です。庵野監督、全スタッフの方々ほんとにお疲れ様でございました。素晴らしい作品をありがとうございました。また、公開初日から色々な場所に行ってお祭りを楽しんで来ましたが、それは過去記事のカテゴリーからご覧頂ければと思います。後、本日バルト9で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333』と『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の連結上映会+舞台挨拶があったようですね。他に庵野秀明展が国立新美術館にて2021年10月1日~12月19日まで開催されるとの事です。行ってみたいな♪

f:id:hals_game_player:20210627211552j:plain

f:id:hals_game_player:20210627211548j:plain

f:id:hals_game_player:20210627211555j:plain

f:id:hals_game_player:20210627211600j:plain

f:id:hals_game_player:20210627211603j:plain

f:id:hals_game_player:20210627211607j:plain

f:id:hals_game_player:20210627211612j:plain

f:id:hals_game_player:20210627211616j:plain

©カラー/Project Eva. ©カラー/EVA製作委員会 ©カラー