TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【映画】新宿駅 メトロプロムナード 劇場版マクロス巨大広告

はるすです

新宿駅の巨大広告エリア「メトロプロムナード」にて2021年10月8日(金)全国ロードショーの映画『劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!』+『劇場短編マクロスF 〜時の迷宮〜』の大型広告を見てきました。ここは人が多く通る場所なので撮影がとても難しいのですが、根気よくタイミングを待って苦笑…なんとか人物が写らないように撮影できました。デルタはリアルタイムでちゃんと観れてなくてネトフリで予習中です苦笑。 シェリル、ランカのフロンティアも根強い人気がありますね。秋葉原UDXでMVが流された時にすごい人が集まって話題になりました。どちらも久しぶりの新作アニメという事で明後日の公開が待ち遠しいです。また、映画以後、新しいアルバムの発売やライブ等の情報がいっぱい出ております。詳しくは『マクロスポータルサイト』をご確認下さい。また、公式YouTubeチャンネルからすごく分かりやすい前作映画のダイジェストPVが出ているので以下に貼っておます。映画観る前に予習、復習♪

f:id:hals_game_player:20211006012025p:plain

f:id:hals_game_player:20211006012013p:plain

新宿駅 メトロプロムナード 劇場版マクロス巨大広告

f:id:hals_game_player:20211006002456j:plain

f:id:hals_game_player:20211006002459j:plain

f:id:hals_game_player:20211006002503j:plain

f:id:hals_game_player:20211006002507j:plain

©'82,'84,'87,'92,'94,'95,'97,'02,'18 BW

©'07 BW/MFP・M

©'09,'11,'21 BW/MFP

©'12 BW/MFB7P

©'15,'17,'21 BW/MDP