TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【WEB謎解き】新すばらしきこのせかい - 死神のミッション

はるすです

2021年7月27日にスクウェア・エニックスより発売されたゲームソフト『新すばらしきこのせかい』のWEB謎解きキャンペーン『新すばらしきこのせかい - 死神のミッション』の抽選に当選しまして景品を頂きました!スクウェア・エニックス様 ありがとうござます(*'ω'*) ミッションは7日間連続の謎解きをするものだったのですが、結構難しくって大変でした。今はもうイベントは終了しております。ゲームの方はすごく評判が良いようで、まだプレイできてませんが色々他の用事が済んだら早くプレイしたいですね。他、現在渋谷一帯を使ったリアルイベント『新すばらしきこのせかい×FIELD WALK RPG』が開催中で期間は2021年9月17日(金)~2021年11月23日(火)迄です。近年渋谷は駅前の都市開発が結構進んで10年前とは景色が一変しております。新しくもオシャレで若い子もいっぱい集まる魅力ある街はいまも活気に溢れております。スクエニカフェのアーカイブ記事に現在の渋谷の写真がいっぱいあるのでお時間ありましたら併せてご覧ください。緊急事態宣言が明けて今までよりも街に出やすくなったと思います。感染予防をしっかりファンの方は是非イベントに参加してはいかがでしょうか。

f:id:hals_game_player:20210721183613j:plain

▼新すばらしきこのせかい 公式サイト

▼新すばらしきこのせかい×FIELD WALK RPG開催

スクエニカフェ アーカイブ記事 前期・後期

▼新すばらしきこのせかい WEB謎解き#死神のミッション B賞景品 です。

・当選通知 ・『Jupiter of the Monkey』のマスク&マスクストラップ&マスクケース ・フレットのピアスをモチーフにしたピンズ どちらもNOT FOR SALEですが、当選した方はメ●カリで売ったらダメだよ!

f:id:hals_game_player:20211007114015j:plain

f:id:hals_game_player:20211007114018j:plain

f:id:hals_game_player:20211007114020j:plain

© 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA & GEN KOBAYASHI & MIKI YAMASHITA