TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【S.H.Figuarts Party!】TAMASHII NATIONS STORE TOKYO 移転リニューアルオープン!

はるすです

秋葉原駅ガンダムカフェ跡地に『TAMASHII NATIONS STORE TOKYO』が移転リニューアルオープンしました!リニューアル最初のイベントとして「S.H.Figuarts Party!」が開催中です。会期は2022年6月23日(木)〜 2022年7月24日(日)迄です。S.H.Figuarts シリーズ 多数の作品が展示されており大変見応えがあります。ウルトラマン大好きなわたしは大興奮しました…苦笑 キャラクタートイ好きな方は是非一度行ってみて下さい。展示コーナー奥には物販コーナーもあります。尚、この施設は会期毎に展示内容が変わるようです。次回7月28日(木)からは「ROBOT FIGURES LAUNCH!」が開催予定です。ガンダムシリーズマクロスエヴァンゲリオンマジンガーZ等のロボット物が中心の展示になります。期待のガンダム最新作『機動戦士ガンダム 水星の魔女』ブースもあるとの事で楽しみです。今回の展示、個人的には ブレンパワードヒメブレン」と「ネリーブレン」の現物を見れたのは良かったです♪ ブレンパワードは3月に Blu-ray Revival Box が発売されましたね。以下、店舗風景の写真をアップ致します。雰囲気が伝わると良いなと思います。LEDライトがギラギラのショーケースは、反射もあり撮影がとても難しいのであまり良い写真は撮れてません。ご了承下さい。次回、関連記事として現在パルコで開催中の『GUNDAM NEXT FUTUREーTHE GUNDAM BASE POP-UP TOURー』を少しリポートしますね。

 

▼次回「ROBOT FIGURES LAUNCH!」

 

【魂】公式サイト

 

【魂】関連ニュース

 

 ★ULTRAMAN アーカイブ記事

 

【魂】店舗風景 ※2022年6月23日撮影

©BANDAI SPIRITS