TOKYO @ SUBCULTURE

漫画・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

劇場版 第5部『Gのレコンギスタ Ⅴ』「死線を越えて」8月5日(金)公開!

はるすです

劇場版 第5部『Gのレコンギスタ Ⅴ』「死線を越えて」公開おめでとうございます♪ わたしは近日観に行く予定ですが、真っ先にパンフレットは買ってきました。売り切れちゃいますから苦笑 ムビチケの絵柄アイーダ様ステキ♪ 前作の『Gのレコンギスタ Ⅳ』「激闘に叫ぶ愛」がとても評判が良くて、その勢いのまま第5部公開でGレコ盛り上がっていますね。富野監督も今回の劇場版Gレコは久しぶりに手応えを感じていらっしゃるでしょう。他、新宿ピカデリーにて週替わりで展示中の『富野監督の企画書』の画像を更新しました。現在は4週目『OVERMANキングゲイナー』の企画書が展示されております。アーカイブ記事からご覧ください。その時しか見れない企画は貴重です。ブログって今ではちょっと古いのかもしれませんが、写真をまとめてアップするには重宝する媒体です。時が流れて歳を取った時に懐かしく見返せると良いですね。はてなが無くならない限り大丈夫でしょう。先日Ⅳを観たばっかりなので、その熱量を併せて落ち着いたらⅤの感想を書ければと思います。気長にお待ち下さい。以下に最新MVも貼っておきます。元気のGは始まりのG!

劇場版 Gのレコンギスタ 公式サイト

 

▼劇場版 Gレコ アーカイブ記事

 

Gのレコンギスタ・MV

© 創通・サンライズ