TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【SQUARE ENIX CAFE】鋼の錬金術師 20th ANNIVERSARY CAFE

はるすです

鋼の錬金術師ファンのみなさん…お待たせしました!2022年9月3日(土)からスクエニカフェにて開催中の『鋼の錬金術師 20th ANNIVERSARY CAFE』へ行って来ましたので店内風景の画像をアップ致します。カフェでしか見れない展示物もあると思うのでゆっくり見ていって下さい。やっぱりすごい人気作品なので土日祝は予約必須、平日でもほとんどの席が埋まってしまいます。前期は9月30日(金)迄、後期は10月1日(土)からになりますが、ドリンク特典のコースターも変わるのでご注意下さい。作品の紹介は割愛しますが、最近スマホゲーム『鋼の錬金術師 MOBILE』がサービス開始されましたのでリンクしておきますね。

▼鋼の錬金術師 MOBILE

 

▼映画 鋼の錬金術師

 

▼黄泉のツガイ

 

▼舞台『鋼の錬金術師』

 

▼店舗風景 ※2022年9月4日撮影

▼前期 コースター、ランチョンマット

 

▼店舗風景 ※2022年10月2日撮影

▼スクエニカフェ6周年

▼後期 コースター

 

▼店内風景 ※2022年9月21日撮影

© 2016 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

© TAITO CORPORATION 2022 ALL RIGHTS RESERVED.