TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【書籍】遊びでやってんじゃないんだよー!アラサーOLハマーン様(3)

はるすです

記事書くの少し遅れてしまいましたが、月刊誌『ガンダムA』で大人気連載中の『アラサーOLハマーン様』の単行本第3巻が2022年11月25日(金)に発売されました。各書店で特典があったのですが、わたくしゲーマーズにてハマーン様の水着プロマイドを頂きました♪ そして、今回はカミーユの声優 飛田展男氏によるPV第2弾も公開されましてテンション上がりました苦笑 ガンダム作品をオマージュしたコメディ作品ほんと好きです。これからも応援致します。ハマーン様の魅力がいっぱい詰まった漫画です。ハマーン信者の方は是非ご注目下さい。他に、現在ガンダムエース『水星の魔女フェア』が開催中です。フェア期間中に指定の書籍を購入で特製のしおりが貰えます。詳しくはガンダムエース公式サイトをご覧下さい。以下、関連サイトやプロマイド、アーカイブ記事を貼っておきます。 

 

 ▼漫画PV第2弾 CV:飛田展男

 

 ▼ガンダムA 最新号

 

 ▼関連アーカイブ記事

©KADOKAWA CORPORATION 2022

© 創通・サンライズ