TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

DIVE IN【東急歌舞伎町タワー】namco TOKYO 4月14日(金)オープン!

はるすです

近年、東京は渋谷や池袋の再開発が着々と進み街中が盛り上がっております。今回は新宿に最新のエンターテインメント複合施設『東急歌舞伎町タワー』が本日オープンしました!早速ですが、わたくし話題のアミューズメント施設『namco TOKYO』へ行って来ました♪ 店内サイバーパンク風ネオ・トーキョーを思わせる雰囲気ですごい空間でした。お酒を呑む場所も併設されているので、ここは大人の新しい遊び場ですね( ´艸`) 他にも昭和レトロ風飲食エリアや故・坂本龍一さん音響監修の映画館、地下にはライブ会場も備えています。他にも最新施設が多数、ここ東急歌舞伎町タワーは今後新宿を代表するエンタメの中心地になっていくと思います。楽しみですね。以下、少しですが写真をアップ致します。どんどん風景が変わっていくメガロポリス東京…これからの新宿歌舞伎町にご注目下さい。

 

▼TOKYU KABUKICHO TOWER

©TOKYU KABUKICHO TOWER All Rights Reserved.

 

▼109シネマズプレミアム新

© 2023 TOKYU RECREATION CO.,LTD.

 

namco TOKYO

©Bandai Namco Amusement Inc.