TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

アニメ『ULTRAMAN』FINALシーズン配信記念 POP UP STORE feat.TARO in 墓場の画廊 中野ブロードウェイ

はるすです

ネットフリックスにてアニメ『ULTRAMAN』FINALシーズンが始まりましたね!みなさんはもうご覧になられたでしょうか。わたし一気見しました。すごく面白かったです♪ 最後なのは寂しいですが、今回の放送に併せて中野ブロードウェイにある墓場の画廊にて現在、アニメ『ULTRAMAN』FINALシーズン配信記念 POP UP STORE feat.TAROが開催中です。前回はウルトラマンA(エース)でしたが、今回はウルトラマンタロウを中心とした貴重な展示物とグッズが盛り沢山のイベントになっています。店頭には人間サイズのウルトラマンタロウが展示されていますが、横のショーケースには…なんと!宇宙科学警備隊・ZATの制服(活動服)が展示されております。ボロボロなのがまたリアル(; ・`д・´) そして…ウルトラバッヂも!タロウファンの方には胸熱のイベントかと思います。アニメ『ULTRAMAN』のTAROスーツは5月23日(火)から展示されるので後日写真を追加します。また、5月21日(日)にはユーチューブにてアニメ『ULTRAMAN』FINALシーズンのライブステージが生配信されます。楽しみです( *´艸`) 遠くてお店に行けないという方もご安心下さい。グッズはネットショップでも販売されます。詳しくは以下関連サイトをご確認下さい。前回のウルトラマンA(エース)のアーカイブ記事も貼っておきます。併せてお楽しみ下さい。アニメ『ULTRAMAN』ご注目下さい。 

 

▼本家 ウルトラマンタロウ

© TSUBURAYA PRODUCTIONS

 

▼FINAL SEASON CELEBRATION LIVE!

 

▼ULTRAMAN 公式サイト

 

▼高音質HQ サウンドトラック

♪ ULTRAMAN SQUAD - ウルトラマンの戦い ♪

 

▼ULTRAMAN OP・ED映像

 

▼墓場の画廊・通販

 

▼関連アーカイブ記事

 

▼店内風景 ※2023年5月23日撮影

 

▼店内風景 ※2023年5月18日撮影

2023 Crazy Bump/Hakabanogarou All Right Reserved