TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

小説 『夏の呼吸』

はるすです

ドラゴンクエスト シリーズの開発で
有名な藤澤さんの 小説
『夏の呼吸』が発売されました

早速、紀伊國屋新宿本店へ行きまして
小説を購入してきました
しかも…サイン付きです(*'ω'*)

もう残ってないかなと思ったのですが
意外とまだ買えて助かりました
おまけで缶バッジまで頂きました♪

※藤澤仁の近況報告 いつもお世話になっている皆様へ

アンビット_ND






関連記事
『ドラゴンクエスト』シリーズの開発に参加した藤澤仁氏による小説『夏の呼吸』が発売。瑞々しい短編「夏の呼吸」と、珠玉の中編「雨傘」の2作品が収録

藤澤仁の近況報告 いつもお世話になっている皆様へ