TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

オクトパストラベラー コラボ 第2弾 × スクエニカフェ

はるすです

ちょっと遅れましたが

ヨドバシアキバ店での最後のコラボ

オクトパストラベラー コラボ 第2弾 × スクエニカフェの

風景画像をアップ致しました



そして!

明日 2月1日(土)から スクエニカフェ

リニューアル(プレ)オープンですね

早速行って来る予定です

また、アルトニアとスクエニカフェの

FF7Rの予約もできました

随時アップしていきますので…

気長にお待ちください苦笑


過去ブログにアップしました
第1弾の画像をリンクします
こちらから
※画像の直接リンク、無断転載禁止です


▼ リニューアル先のスクエニカフェ



▼ 移動前のスクエニカフェ





オクトパストラベラー公式サイト




▼オクトパストラベラー コラボ 第2弾



































































スクエニカフェさん 今までありがとう(*'ω'*)