TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

FF7R発売おめでとうございます。

はるすです

FF7R発売しましたね!

わたくしはダウンロード版を購入しました

お休みの日にゆっくりプレイいたします


今日はお仕事帰りに

魔晄色のスカイツリーを見てきました♪

なるべく遠くから苦笑

三つの密を守り人がいない場所にて


しかし…結局コロナの影響で

スカイツリーのFF7Rのイベントは

ほぼ中止に追い込まれてしまいました

なるべく早く行ってよかったです

過去記事に風景写真や動画をアップしてます

リンクしますね

展示物写真等
SKYTREE in MIDGAR FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE
池袋、新宿メトロプロムナード SKYTREE in MIDGAR FF7R 広告 + スクエニカフェ FF7R コラボ