TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【ARTNIA】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S キャンペーン

はるすです

明けましておめでとうございます
ブロマガもついに100件目
今年最初の投稿は DQ11S から♪

昨年11月、12月は他の予定があって
なかなか アルトニア DQ11S
キャンペーンへ行けなかったのですが
年明けやっと行く事ができました。

いつものように
写真をアップいたします。

お食事メニューを注文すると
特別なお雑煮が無料で提供されました。
ありがとうございました。
また、スライムパンケーキも
お正月仕様になっております。

首都圏、コロナ感染者が多くなり
緊急事態宣言も出されましたが
今年も可能な限り色々な所に行って
写真を載せていく予定です。
よろしくお願い致します。

改めて、常時マスクの着用
手洗い消毒、検温、うがい
他人との距離感を気にしながら
新型コロナウイルスギガスラッシュ



- 勇者のつるぎ・改 -
聖なる光で悪い効果を払う
新たなる伝説の剣

PS4版 『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』プロモーション映像























































© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.