TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【RADIO EVAアート展】紀伊國屋書店新宿本店

はるすです

本日新宿の紀伊國屋書店で開催中の
RADIO EVAアート展 を観てきました。

撮影OKでしたので
各キャンパスアートの画像を載せます。
作品は後日 EVANGELION STORE にて
信販売されるそうです。

他、先日舞台挨拶がありました
新宿バルト9 に現在展示中の
サインボードを再撮影してきました。
キャラクターの上にサインが
追加されておりました。

エヴァンゲリオン公式サイト


関連ニュース
-----------------
EVANGELION STORE SHINJUKU(新宿)最終営業日までTHANK YOU EVANGELIONSTORE SHINJUKUキャンペーン開催!
EVANGELION STORE SHINJUKU(新宿)は4月18日(日)に最終営業日を迎えます。


新宿バルト9内 サインボード





エヴァンゲリオン展 VISUAL WORKS in秋葉原
ラオックス秋葉原本店3階・4階で開催中
開催期間:2021年3月26日(金)〜5月9日(日)


EVANGELION STORE SHINJUKU




▼RADIO EVAアート展



















































ブロマガ エヴァ関連 アーカイブ記事
【舞台挨拶】シン・エヴァンゲリオン劇場版 ※ネタバレ注意!
【中止】JR東日本 エヴァンゲリオンスタンプラリー全駅達成計画
【新宿バルト9】シン・エヴァンゲリオン劇場版 ※ネタバレ無し
【映画】シン・エヴァンゲリオン劇場版 公開初日 ※ネタバレ無し

©カラー ©カラー/Project Eva. ©カラー/EVA製作委員会