TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【小説】機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 下巻

はるすです

大ヒット上映中のアニメ 劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の小説下巻が発売されました。映画の中で説明の少ないシーンも細かく書かれていて、文章も読みやすくとても面白かったです。小笠原さんの挿絵も最高でした。下巻の表紙絵には特色ピンク(DIC-584)が入っていてラクスの髪とかマイティーストライクフリーダムの粒子がとてもキレイに出ています。映画観た方には小説もオススメしたいです。最後の方にちょっとだけアスカガの追加エピソードがありますよ。ガンダム映画としても興収40億円突破してすごいですね。入場特典も続くようで、まだまだ熱が冷めません。関連アーカイブ記事もたくさんあるので、お時間ありましたら是非ご覧下さい。小説版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』ご注目下さい。

 

▼小説 SEED FREEDOM 上・下巻 

 

▼関連アーカイブ記事