TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【渋谷モディ】ファイナルファンタジーVIIリバース 発売記念STORE

はるすです

FF7リバースの発売を記念して、現在渋谷モディにて『ファイナルファンタジーVIIリバース 発売記念STORE』が開催中です。期間は2024年3月2日(土)~31日(日)迄です。会場にはお馴染みのキャラポップスタンドやフォトスポット、この機会にしか見られないような設定資料や劇中シーンを切り取った展示パネルの他、グッズも豊富にありすごい規模で展開されております。Xを眺めているとFF7リバースすごく評判が良いようです♪ ただ、モーグリのリアルタイプには笑ってしまいした。グッズ売り場のモーグリはいつもの子なんですけどね。個性なんで良しとしましょう。FF7リバースは他にも記念イベントが開催中で東京スカイツリーの所にあるテレビ局公式ショップにて『FINAL FANTASY VII REBIRTH 発売記念フェアinツリービレッジ』が開催中です。東京開催は3月31日(日)迄です。以後、大阪・福岡と順次開催されるようです。また、スクエニカフェ、アルトニアではコラボカフェが開催中です。大人気のため常に満席状態です。期間は長いのでファンの方は是非そちらも併せて行ってみて下さい。以下関連サイトやPV、展示風景の写真をアップ致します。『ファイナルファンタジーVIIリバース 発売記念STORE』ご注目下さい。

 

▼FF7リバース 発売記念STORE詳細

 

▼FF7リバースフェア in ツリービレッジ

 

▼コラボカフェ アーカイブ記事

 

▼FF7リバース  TVCM ストーリー篇Ⅱ

 

▼FF7リバース  ピアノアンサンブル

 

▼展示風景 ※2024年3月6日撮影

 

▼FF7リバース×エポスカード

©SQUARE ENIX
CHARACTER DESIGN : TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION : ©YOSHITAKA AMANO