TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【いこうぜ後半戦だ!】『COBRA』連載開始45周年記念展〜Memory of 寺沢武一〜 POP UP STORE in 墓場の画廊 中野ブロードウェイ

はるすです

先月、前期展示の記事をアップしました『COBRA 連載開始45周年記念展〜Memory of 寺沢武一〜 POP UP STORE in 墓場の画廊 中野ブロードウェイ』の後期展示が開催中です。開催期間は今月17日(日)迄です。気になる方はお急ぎ下さい。今回キャラポップスタンドがアーマロイド・レディからクリスタル・ボーイに変更されて、手の部分のパーツも置いてありました。作品パネルも全面変更になっております。また、昨年亡くなられました原作者 寺沢武一氏の生前写真も展示されております。近年漫画界の巨匠達の訃報が伝えられるたびにすごく時間の流れが速く感じます。人生の限られた時間にもっと大好きな事を楽しんで行けたらと思いました。ちょっと話は逸れましたが店頭、土日はとても混んでいて撮影できなかった為、平日を狙って撮影してきました。コブラほんとカッコイイです♪ 以下関連サイトとPV、展示風景の写真をアップ致します。いこうぜ後半戦だ!『COBRA 連載開始45周年記念展〜Memory of 寺沢武一〜 POP UP STORE in 墓場の画廊 中野ブロードウェイ』ご注目下さい。前期はアーカイブ記事からご覧下さい。

 

▼COBRA 連載45周年展 詳細

 

▼墓場の画廊 オンラインストア

 

▼本編プレビュー コブラ 劇場版

 

▼寺沢武一 公式サイト

 

▼店内風景 ※2024年3月8日撮影

2024 Crazy Bump/Hakabanogarou All Right Reserved

 

▼関連アーカイブ記事