TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【ARTNIA】10周年おめでとうございます

はるすです

本日2022年12月22日(木)でスクウェア・エニックスのオフィシャルショップ&カフェ『ARTNIA』が10周年を迎えました。おめでとうございます♪ これまで様々なゲームのコラボでいっぱい楽しませて頂きました。ありがとうございます。現在は『ライブアライブ』とのコラボが開催中です。また、展示スペース奥にはとても綺麗なクリスマスツリーが飾られております。そして、10周年を記念して『ARTNIA 10周年ボトルタグ』が発売されました。これはとてもプレミアムな商品なので記念に購入致しました。末永く営業が続きますように我々ファンも頑張ってカフェを利用させて頂きます。以下、店舗風景の写真と過去開催されたコラボのアーカイブ記事を貼っておきます。ゆっくりご覧ください。

※『ARTNIA』は、東新宿のスクウェア・エニックス本社ビルすぐ下にある同社の人気キャラクターを中心としたグッズの展示、販売、カフェ&バーが併設したオフィシャルショップです。

 

追記:2022.12.29 スクウェア・エニックス関係者によるお祝い色紙を撮影してきましたので以下にアップ致します。

 

▼ARTNIA 公式サイト

 

▼店舗風景 ※2022年12月22日撮影

 

▼関連アーカイブ記事

©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.