TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【TBSテレビ】侍ジャパン 感動ありがとう!祝優勝「WBC展」赤坂Bizタワー 展示スペース

はるすです

世界、日本中が大熱狂した野球の世界一を決定する大会『2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™』侍ジャパンが14年振り世界一を奪還してすごい盛り上がりましたね。大会後、優勝トロフィーが東京ドームにある野球殿堂博物館にて数日展示されていましたが、4月から全国の球場にて巡回展示が行われます。東京は 東京ドーム にて4月11日(火)~13日(木)の三日間になります。早速MLBでは侍達の活躍が聞こえてきます。NPBもペナントレースが始まりましたね。WBCロスになってる方も結構いると思いますが、現在赤坂にあるTBSテレビの展示スペースにて『WBC展』が開催されています。あまり周知されていないようなので記事に致しました。WBCの余韻を感じに是非行ってみて下さい。展示終了時期は未定なのでお急ぎ下さい。以下、関連サイトやニュース、ハイライト映像、展示風景の写真をアップ致します。2023WBC 侍ジャパン優勝おめでとうございます。感動をありがとう。

 

▼WBC展 詳細

 

▼WBC 優勝トロフィー 巡回展示

 

▼侍ジャパン ハイライト

 

▼展示風景 ※2023年4月6日撮影

Copyright© 1995-2023, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.