TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【量産型リコ】ワールド再び!『量産型リコ-もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-』最新60秒トレーラー解禁!

はるすです

前作最終回、ラストシューティングが大きな話題になりましたテレビ東京 木ドラ24『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』の新シリーズ『量産型リコ-もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-』が2023年6月29日(木)深夜24時30分より放送スタートします。早速ですが、最新トレーラーが公開されましたのでリンクしておきます。主題歌は前回に引き続きVTuber・樋口楓さんが担当するみたいですね。映像内で少し確認できます。与田ちゃんかわよ♪ 新しい物語楽しみです。気になる第1話のプラモデルはHGユニコーンガンダム!わたくしはMG組み立てましたが、とてもカッコいい機体ですよね♪  実物大がお台場にあります。そして、現在ユーチューブにて前作がプレミア配信されております。まだ未見の方は是非このチャンスをお見逃しなくです。“もう1つの世界”を生きる小向璃子のストーリーを描くホビー・ヒューマンドラマ『量産型リコ-もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-』ご注目下さい!今回の最終回プラモはMGZかなぁ…( *´艸`)

 

量産型リコ 公式サイト

 

▼前作期間限定配信

第1話「量産型なワタシ」
イベント企画会社に勤める小向璃子与田祐希)は、あらゆるものが平均的なタイプの人間として人生を歩んできた。そんな中、同僚・浅井(前田旺志郎)に言われた「量産型」という言葉に自問自答し始めてしまう。そんなモヤモヤを抱えながら、仕事帰りに歩いていると、薄暗い店内の模型店を見つける。大量に積まれたプラモデルの中から「量産型ザク」に目が止まり、店主・やっさん(田中要次)に勧められるまま初めてのプラモデル作りに挑戦することに……。

出典:量産型リコ 公式サイトより

 

量産型リコ アーカイブ記事