TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【アトリエ シリーズ最新作】レスレリアーナのアトリエ ーリアル錬金釜イベントー @ 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅メトロプロムナード

はるすです

コーエーテクモゲームスの大人気ゲーム「アトリエ」シリーズ最新作『レスレリアーナのアトリエ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~』のリアル錬金釜イベントが東京メトロ丸ノ内線 新宿駅メトロプロムナードにて開催中です。会場に展示された巨大な錬金窯はガチャガチャになっていて回すと黒いカプセルが出てきます。中身はキャラクターの缶バッジが入っています。しかも無料なので作品のファンの方は是非行ってみて下さい。ですが、期間は今日までなのでお急ぎ下さい。昨日は先月のゲームショウにも登場したレスナの公式コスプレイヤー #kipi さんとヴァレリアの公式コスプレイヤー #シスル さんの二人が来ていました。ただ、わたしが行った時には #シスル さんのみでしたが撮影させて頂きました。ありがとうございます。すごい可愛かったぁ…衣装もスゴイ!現地へ行けない遠方のファンの方へ少しですが、会場の様子を写真でお届けします。ご覧下さい。『レスレリアーナのアトリエ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~』は iOS/iPadOS、Android、PC(Steam®)で遊べます。ご注目下さい。 追記:トトリの公式コスプレイヤー #猫田 あしゅ さんの画像を追加しました。

▼缶バッジ シャリステラ がでました。

 

▼レスレリアーナーのアトリエ公式

 

▼Steam® ダウンロードサイト

 

▼錬金窯 & ヴァレリア #シスル

 

▼錬金窯 & トトリ #猫田 あしゅ

 

▼展示風景 ※2023年10月7日撮影

©コーエーテクモゲームス / Akatsuki Games Inc.