TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【タワーレコード渋谷店】ドラマ『パリピ孔明』アルバム『DREAMER』発売記念 POP UP SHOP

はるすです

フジテレビ系列にて毎週水曜夜10時から絶賛放送中の話題沸騰!新感覚の音楽ドラマ『パリピ孔明』の劇中で月見英子(上白石萌歌)ことアーティストEIKOが歌唱した楽曲『DREAMER』を含むCDアルバムの発売を記念してポップアップショップがタワーレコード渋谷店で開催中です。期間は10月31日(火)~11月19日(日)迄です。会場ではグッズ販売の他、劇中で使用された貴重な衣装や小道具、脚本等を間近でみる事ができます。タワレコ定番のアルバム購入者特典として先着でポスターが貰えますよ。会期は今週迄なのでファンの方は是非タワーレコード渋谷店へ行ってみて下さい。楽曲『DREAMER』は今年の紅白出場も決まったYOASOBIのボーカル ikuraこと幾田りらさんが楽曲提供されております。そして先日、ドラマ主演の向井理さんと上白石萌歌さんが登壇するトーク&ライブイベントがタワーレコード渋谷店で行われました。期間限定で消えるかもしれませんがトーク映像がユーチューブに上がっているので貼っておきます。わたしこの作品はアニメ版でハマって苦笑今回のドラマも楽しく観てますが、作品の再現度が凄くて視聴をおススメしたい作品です。先週第7話ではアニメ版の主題歌を歌うQUEENDOMの『チキチキバンバン』が流れてましたね♪ 劇中の舞台である渋谷は最近外国人観光客がたくさんいらっしゃってとても賑わっております。渋谷はパワー溢れる活気ある街でわたしも大好きです。TVドラマ、アニメ『パリピ孔明』アルバム『DREAMER』是非ご注目下さい!

 

▼アルバムプレビュー

 

▼ドラマ パリピ公明 公式サイト 

 

▼EIKO [ DREAMER ] ♪

 

▼EIKO『Time Capsule』映像解禁♪

 

▼アニメ版公式サイト

© 四葉夕卜・小川亮・講談社/「パリピ孔明」製作委員会

 

▼QUEENDOM [ チキチキバンバン ] ♪

 

▼展示風景 2023年11月14日撮影

© Fuji Television Network, Inc.