TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【ロマサガRS】ロマンシング サガ リ・ユニバース 5周年記念公式生放送

はるすです

2023年12月1日(金)東京ビッグサイト向かい側のTFTホールにてスマホ向けRPG『ロマンシング サガ リ・ユニバース 5周年記念公式生放送』が行われました。最新情報からミニライブまで大変盛り上がりました。全国各所でライブビューイングも開催されたそうですね。会場の一般公開エリアではグッズ販売や来年上演予定の舞台『SaGa THE STAGE~再生の絆~』の衣装が展示されていました。展示は15時~21時の6時間だけなので貴重な展示になりました。以下関連サイトや動画、少しですが舞台衣装を撮影してきましたのでアップ致します。描かれるのは『ロマンシング サガ3』から300年後の物語『ロマンシング サガ リ・ユニバース』是非ご注目下さい。

 

▼ロマサガRS 5周年記念公式生放送

 

▼ロマサガRS 公式サイト

 

▼舞台 サガステ公式サイト

 

▼展示風景 ※2023年12月1日撮影

© 2018-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI