TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【映画】劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』広告展示 新宿ピカデリー他

はるすです

2024年1月26日(金)公開予定の劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の特別展示が新宿ピカデリーのエントランスにて展開中です。魂ネイションズの関連アイテムも多数展示されています。期間は2024年2月2日(金)迄です。ユーチューブに最新の本予告や玉置成実さんによるオフィシャルソング『Reborn』の映像も公開されているので以下にリンクしておきますね。この映画はTVアニメシリーズ『機動戦士ガンダムSEED』『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の続編となっておりSEEDファン待望の最新作になります。デスティニーの戦い以後、ラクスを初代総裁とする世界平和監視機構・コンパスが創設されましたが、コーディネイターの排斥を訴えるブルーコスモスとの戦闘はまだまだ続いており、そこに新興国ファウンデーションという謎の組織が絡んできます。どんな結末になるか楽しみですね。PV観ると戦闘シーンではキラ達が押されてますよね。映画という短い時間ですが、最近のガンダムシリーズ定番の更に新型機乗り換えターンもあるかな?再び天空から舞い降りて来るのでしょうか。気になるところです。特別展示は映画公開後も見れると思いますので、ガンダムSEEDファンの方は是非新宿ピカデリーへ行ってみて下さい。他に新宿バルト9、TOHOシネマズも撮影してきました。各所の映画館でも各々の広告展開があるようですね。気になる西川さんと小室さんのタッグによる主題歌『FREEDOM』は1月24日(水)発売です。予約が始まっています。ガンプラ付きもあるそうなので併せて要チェックです!劇場版製作決定報告から何年待ったことか… 公開まで後1ヶ月、劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』ご注目下さい。よろしければ関連アーカイブ記事もご覧ください。

▼劇場版 公式サイト

 

▼信じるか信じないかはあなた次第

 

▼主題歌「FREEDOM」

© 創通・サンライズ

 

▼オフィシャルソング「Reborn」

 

▼ガンプラ特設サイト

 

新宿ピカデリー

▼エントランス展示風景

© Shochiku Multiplex Theatres, Ltd. All rights reserved.

 

新宿バルト9

▼館内展示風景

COPYRIGHT ©T-JOY ALL RIGHTS RESERVED.

 

TOHOシネマズ

▼広告展示風景

TM & © TOHO Cinemas Ltd. All Rights Reserved.

 

▼関連アーカイブ記事