TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【新宿バルト9】それでも、世界は貴方を祝福している。『シノアリス 一番最後のモノガタリ』《呪》劇場公開!

はるすです

新宿バルト9にてファンムービー『シノアリス 一番最後のモノガタリ』の公開が始まりました!わたくし夕方の上映時間に行ったのでパンフレットやオリジナルドリンクはもう無いかなと不安でしたが、無事購入する事ができました。二人で観に行ったので来場者特典は2パターンゲットです♪ 映画の内容には大きく触れませんが、ファンムービーって事でこれまでのシノアリスを振り返るような映像かなと勝手に想像していたのですが、まったく違いました。物語の基本である起承転結で描かれた超ド迫力のバトルムービーで…やってくれたなヨコオォォって感じです(褒め称える意味で)笑 アリス推しの主は大満足で面白かったです。他のお客さんも映画終わってから面白かったねぇってみんな言ってました。現実編をベースにアリスを中心として3Dのキャラクターズがド派手に活躍します。実際のゲームの方はふわふわした2D表現なので何か不思議な感じでした。パンフレットは観る前に開かないようにして下さい。普通に映画の内容が描かれているのでネタバレになります。これがほんとに最後の最後で少し寂しさはありますが、とんでもないものをぶち込んできたなぁってすごく感動しております。続きや続編があるのか無いのか…最後の方で言及しておりますけどもそれは映画を観てご確認下さい。以下に関連サイトやPVをリンクしておきます。過去写真を交えながらアーカイブ記事で思い出に浸りたいと思います。ありがとうシノアリス。

 

▼ファンムービー シノアリス

 

▼シノアリス 現実編PV

▼過去写真@アリス

 

▼ポップアップショップ詳細

© MARUI CO.,LTD.

 

▼新宿バルト9 ※2024年2月23日撮影

COPYRIGHT ©T-JOY ALL RIGHTS RESERVED.

 

▼関連アーカイブ記事