TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【池袋会場】劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』THE EXPERIENCE

はるすです

2024年1月26日(金)より17週の長期間に渡り公開されました劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の全国上映がついに終了しました。歴代ガンダム映画の興収1位おめでとうございます。わたしも計6回観に行きました笑 6月8日(土)からはネトフリやアマプラなどのサブスクで見放題配信が始まります。家でゆっくり何回も観れるのは楽しみですね♪ 現在、秋葉原・横浜・博多で開催されたイベント『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM THE EXPERIENCE』が池袋のバンダイナムコ Cross Store 東京で開催中です。以前の秋葉原・横浜のアーカイブ記事もあるので併せてご覧ください。ガンダムSEEDの展示イベントはこれで最後かなと思うので、ファンの方は是非行ってみて下さい。そして、明日はついにガンプラ『HG 1/144 マイティーストライクフリーダムガンダム』が発売されます。売り切れ必至の人気商品だと思いますが、全国コンビニのローソンは5月28日(火)から、ファミリーマートは5月29日(水)から販売されるそうなのでご安心下さい。劇場公開から数々のガンダムSEEDのイベントを追いかけてきましたが、これで一区切りでしょうかね。ほんとに楽しかったです。ありがとうございました。機動戦士ガンダムSEEDをこれからもご注目下さい。

 

 

 ▼HG 1/144 マイティーストライクフリーダムガンダム

 

 ▼アマゾン プライムビデオ

 

 ▼アニカフェ SEEDコラボ

 

 ▼展示風景 ※2024年5月22日撮影

 

 ▼関連アーカイブ記事

↓アニメイトカフェ1弾の記事↓