TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

FINAL FANTASY VII REMAKE 公式プレイ動画まとめ

はるすです

FINAL FANTASY VII REMAKE

体験版が配信されました♪

そういえば3月3日は延期前の発売日でしたよね

ダウンロードは15分くらい掛かったので

結構なボリュームのデータでした…

体験版ダウンロードでテーマもらえますが

期限あるので ご注意です( ´艸`)

プレイ前に PlayStation Japan の

動画をまとめて観ましょう


FINAL FANTASY VII REMAKE プレイ動画①
 新たなバトルシステムとガードスコーピオン戦


FINAL FANTASY VII REMAKE プレイ動画②
 美麗に再構築された八番街での戦闘


FINAL FANTASY VII REMAKE プレイ動画③
 戦闘フェーズが3段階に変化するエアバスター


FINAL FANTASY VII REMAKE プレイ動画④
 召喚獣イフリートの力を借りてアプスと激突


▼【必見】ケニー・オメガ × 北瀬 佳範 スペシャル対談


発売まで約一ヶ月!
FINAL FANTASY VII REMAKE 特別長編CM(Special Edit)




また、今日はPS2が祝20周年を迎えました

うちはまだ現役で稼働中です苦笑

PS2は名機だと思います

関連記事
ファン必見!「FFVII」についてケニー・オメガ氏が北瀬 佳範氏に質問する特別動画が公開
【今日は何の日?】PS2、発売20周年。安価なDVDプレイヤーとしてDVDの普及にも貢献し、1億5000万台以上売れたハード
20周年を迎えた「PS2」は忘れられないゲームだらけ!『FFX』『真・女神転生III』や『九龍妖魔學園紀』『バンピートロット』など、読者の「思い出のタイトル」を紹介
PlayStation 2が今日で20周年! 史上最も売れたゲーム機と,ここから生まれた名作タイトルを振り返る
「プレイステーション 2」本日3月4日で祝20周年! あなたが「PS2」で夢中になったゲームは?