TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【ガンダムカフェ】GUNDAM Café TOKYO BRAND CORE

はるすです
今日からオープンのGUNDAM Café TOKYO BRAND CORE へ行ってきました♪ 入店後、ヘルメットを模したフェイスシールドが配られます。アンケートに答えると無料で持ち帰れますが、持ち帰らない場合はお店に返却になります。アンケートを利用しない場合は300円を支払えば持ち帰れるようでした。フレーム素材はプラモデルの樹脂成型?になっていて…これぞコレクティブアイテム! 店舗外観にある大きなVアンテナは日本人なら誰が見てもすぐ『ガンダム』のお店だなって分かると思います。他、とにかくグッズの種類がとても豊富でどれも買いたくなります。レストランエリアですが、複数人で入ってもテーブルは個別席となり一席毎にアクリル板が仕切られていました。コロナ禍のため、感染症対策はしっかりしており安心して楽しめると思います。壁面大スクリーンの映像は1時間位あるそうです。ガンダムの映像を鑑賞しながらの食事は至福の一時ですね。私はパイロットランチを頂きました♪  下記 関連動画、画像をいっぱい掲載致します。次回はジオンエリアに行ってきます。お楽しみに!

GUNDAM Café TOKYO BRAND CORE オープニングセレモニー





▼工事中の風景


▼オープン初日 昼間の店舗前




▼オープン初日 夜の店舗前






















































































© 創通・サンライズ
© 創通・サンライズMBS
© 創通・サンライズテレビ東京
© BANDAI SPIRITS