TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【CCFF7】クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- for PSP

はるすです

最近 クライシス コア -FF7- を
不定期でプレイしてきましたが
ようやく最後までプレイできました

下記に動画をリンクいたしました
#1~3 の三部構成です
最初ちょっとミスしちゃいましたが…苦笑
世界観に浸るために編集も工夫したので
流れとして#1~順番にご覧ください
よろしくお願い致します

ようやくFF7リメイクのプレイを
再開できそうです(^_-)-☆

▼写真は FINAL FANTASY 別れの物語展
撮影しましたFF7ブースの風景です
転載元はこちら はるすブログ






#01 エアリスの花


#02 ジェネシス戦他


#03 エンディング


©2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
©2020 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.