TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

ゲームセンター ミカドさん (’-’*)♪

はるすです

今日はお仕事お休みで
池袋へ行く予定があって
その帰り際に
ゲーセンミカド池袋店へ
行ってきました(’-’*)♪

入口で手の消毒をした後に
クレーンゲームを見てたのですが
池田氏とミカドちゃんの
「全員出禁」シール見付けちゃって…
頑張って取りました苦笑
いろいろなパワーを感じます
大事にします笑

ゲーセンミカド 池田氏 スタッフの方々
様々なお仕事やライブ配信
いつもお疲れさまです
4月、5月自粛期間は配信をずっと
観てて元気もらっていました
ありがとうございます

また、コロナ禍の中でも存続の為に
攻め続ける姿勢はほんとスゴイです
3号店開店への準備も進んでいるそうで
楽しみにしております

セガもゲームセンター事業撤退と
ニュースが出ていますが
いまが正念場なのかなと思います

最後に今日はシールゲットの他
入口にあるワールドカップをプレイ
3回戦でボロ負けしましたが
楽しかった♪
また遊びに行きますね

そういえば アストロシティミニの
宣伝配信と間仕切りミニの発売が
決まったそうですね
ほしい…( ´艸`)

ゲーセンミカド Twitter総合アカウント
ゲーセンミカド YouTube チャンネル
ゲーセンミカド オフィシャル(店員)ブログ
ゲーセンミカド 公式ホームページ









関連記事
ゲーセンミカド池袋新店オープン! その裏側と、2店舗体制となるミカドの戦略とは!?
多様な人が集う、ゲームセンターを失わないために。ゲーセンミカド・池田稔氏インタビュー。
ゲーセンミカド3号店ついに始動!! 「ゲーセンミカド×ナツゲーミュージアム in 白鳥会館」

© 2006-2020 MIKADO. ALL RIGHTS RESERVED.