TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

自在合体シューティング『ソルクレスタ』伝説の名機DLCセット配信!

はるすです

プラチナゲームズによる『ネオ-クラシック・アーケード』シリーズ第1弾『ソルクレスタ』がアップデートされました!また、クレスタシリーズ伝説の名機が使用可能になる『伝説の名機DLCセット』が配信されました。ムーンクレスタからは「CR47」、テラクレスタからは「ウイングギャリバー」、テラクレスタⅡ マンドラーの逆襲からは「ウイングギャリバーⅡ」の機体でプレイが可能です。個人的には「ウイングギャリバーⅡ」がオススメ。ステージ内の隠しボーナスも色々追加されているようで楽しみですね。本日配信されました公式放送でアップデートの内容が紹介されましたのでリンクを貼っておきます。他に、11月24日(木)には待望のパッケージ版も発売されました。現在、本体ダウンロード版の割引セールも実施中なので気になる方は是非この機会にお買い求め下さい。以下アーカイブ記事も載せてますので併せてご覧下さい。『ソルクレスタ』とても面白いシューティングゲームなので、是非プレイしてみて下さい。

f:id:hals_game_player:20220403112056j:plain

 

▼Switch版 DLCサイト

 

▼公式サイト・関連動画

 

▼関連アーカイブ記事

© PLATINUMGAMES INC.
© MIKADO. ALL RIGHTS RESERVED.
© Nintendo