TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【渋谷パルコ】PARCO×FINAL FANTASY POP UP STORE

はるすです

年明けに告知がありましたスクウェア・エニックスの大人気RPG、ファイナルファンタジーとパルコのコラボレーションが本日3月1日(水)から始まりました。全国のパルコにて各ブランドとのFFコラボアイテムが展開されております。いくつか直接見ましたが商品のクオリティは流石という感じです。直接店舗でも購入できますが、パルコのオンラインでも購入可能です。ですが、売り切れ次第終了なので気になる方はお急ぎ下さい。また、渋谷パルコ6F特設会場にてFF35周年ポップアップストアが期間限定でオープンしました。期間は3月21日(火・祝)迄です。先行販売商品や展示物もあるので、是非ファンの方は直接行ってみて下さい。ポップアップストアとコラボアイテムの販売は別々の企画なのでご注意下さい。後、最近話題の『新作歌舞伎 FFX』が3月4日(土)から開演されます。渋谷にて巨大広告が展開中なので撮影してきました。歌舞伎とゲーム作品の融合すごいですね。会場外のキッチンカー等は利用できるそうなので、後日少し覗いてこようかなと思います。そして!本日最新作FF16の情報がいっぱい公開されましたね。PS5も買いやすくなって発売が待ち遠しいです。以下、関連サイト・PV、風景写真をアップ致します。ファイナルファンタジーシリーズご注目下さい。

 

▼FF16 メディアツアー詳細

 

▼POP UP STORE 公式サイト

 

▼店内風景 ※2023年3月1日撮影

 

▼COLLABORATION ITEM FAIR

PARCO ONLINE STORE

 

▼FFX歌舞伎 ※2023年3月1日撮影

© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.