TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【NieR:Automata Ver1.1a】タワーレコード新宿店 ポッド042 展示中

はるすです

今週のアニメ『NieR:Automata Ver1.1a』神回でしたね!レジスタンス部隊リリィの過去エピソードでしたが、劇中で『音楽劇ヨルハ真珠湾降下作戦のメンバーが出てきた時はテンション上がりました♪ 二号はA2の声優さん、四号、十六号、二十一号は舞台のキャストさんが声を当てていましたね。第6話はA2登場に繋がる流れで今後のストーリーがとても楽しみです。音楽劇ヨルハのBlu-ray買いましたが超オススメします。また、コミックス『ヨルハ 真珠湾降下作戦記録』も是非併せてご覧下さい。他、公式でアナウンスされてますが、アニメを観終わってもまだまだ終わりません。『ポッド042』役の安元さんがパーソナリティを務めるPodcast番組『ポッドのPodcast』が配信されております。アニメと併せて鑑賞する事で『NieR:Automata Ver1.1a』をより深く理解する事ができます。安元さんの軽快なトークはとても楽しいです。各社Podcast番組、YouTube等で配信されていますので、ご確認下さい。そして!そのポッドですが…現在、タワーレコード新宿店に『ポッド042』が展示中です。期間は3月13日(月)迄です。思ったより結構大きかったです。是非ニーアファンの方は直接見に行ってみて下さい。以下、関連サイトや動画をまとめます。展示風景の写真もアップ致します。人類に栄光あれ!ちょまっ!

予告:3月4日(土)から始まりました『オクトパストラベラーⅡ』×スクエニカフェコラボ のリポートも近日アップ予定です。3月はまだまだ色々あります。お楽しみに!

 

タワレコ・主題歌CD特典付

© 2023 Tower Records Japan Inc. 

 

▼ポッドのPodcast 第1~6回

©SQUARE ENIX/人類会議

 

▼ニーア アニメ公式サイト

©SQUARE ENIX/人類会議

 

▼展示風景 ※2023年3月4日撮影

© 2023 Tower Records Japan Inc. 

 

▼ニーア関連 アーカイブ記事

 

▼オクトラⅡ×スクエニカフェ

© 2016 - 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© TAITO CORPORATION 2023 ALL RIGHTS RESERVED.