TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【書籍】色んなニュータイプの修羅場が見れるぞっ!アラサーOLハマーン様(4)

はるすです

月刊誌『ガンダムA』で大人気連載中『アラサーOLハマーン様』の単行本第4巻が2023年7月25日(火)に発売されました。今回もわたくしゲーマーズにてハマーン様の水着プロマイドをゲットしてきました♪ PVはなんと…!『機動戦士ガンダムZZ』の主人公ジュドー役でお馴染みの声優 矢尾一樹さんが担当されております。もうお歳ですから全盛期のような声は出せないと思いますが頑張っておりますね(*'ω'*) ZZってガンダムファンの中でも賛否両論あり色々言われますが、わたし大好きな作品です。ユニコーンガンダムやダムAで連載中のムーンガンダムではZZが重要なポジションにあります。ジュドー君とハマーン様の魅力がいっぱい詰まった漫画『アラサーOLハマーン様』第4巻ご注目下さい!書籍で他にご紹介したいのは最近最新2巻が発売されました『機動戦士ガンダム ピューリッツァー ーアムロ・レイは極光の彼方へー』ですね。アムロ・レイの姿を追うキッカの物語ですが、すごい面白いです。他、ガンダムの話題ではオンライン対戦ゲーム『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』が5周年を迎えました。今回小説版『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』に登場する機体『Hi-νガンダム』『ナイチンゲール』が実装されます。現在ゲーム内の広場で2機体を見る事ができます。カッコいいです。オマケ画像として秋葉原の魂ネイションズで展示中の『Hi-νガンダム』『ナイチンゲール』の写真もアップしておきます。スゴイですよ♪ ガンダムの話すると止まらなくなるのでここまで苦笑 特別なPVも出てるので必見です。以下、公式サイトやPVを貼っておきます。

 

 ▼単行本4巻・特典

© KADOKAWA CORPORATION 2023

 

 ▼アラサーOLハマーン様 アーカイブ

 

 ▼機動戦士ガンダム ピューリッツァー

 

 ▼バトオペ2 公式サイト

© Bandai Namco Entertainment Inc.
© 創通・サンライズ