TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

YBC【ヤマザキビスケット】株式会社ガンダム エアリアル ステーショナリーセット

はるすです

ヤマザキビスケットの人気お菓子『Aeriel(エアリアル)』& TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のコラボ『Wエアリアルキャンペーン 第二弾』にて 株式会社ガンダム エアリアル ステーショナリーセット が当たりました♪ 残念ながら第一弾は当たらなかったので第二弾の当選は嬉しいです。水星の魔女、ほんと大好きな作品で放送前から各所イベントもずっと追い掛けて来ました。ただ、夏休みの『アスティカシア全校集会』へは都合で行けなかったんですよね…涙 イベントでは続編情報は特になく…その代わり劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』が来年公開と斜め上の情報が飛び出してビックリしました苦笑 これはこれで楽しみです。また、水星の魔女は本日10月2日(月)で放送開始から1周年を迎えました。おめでとうございます(*'ω'*) ちょうど1年前に新宿住友ビルで開催されたガンダムイベントのアーカイブ記事も貼っておきます。今週末の10月6日(金)~9日(月・祝日)まで同新宿の会場でガンダムイベント『GUNDAM NEXT FUTURE〈EAST〉』が開催されます。ユーチューブで日替わりステージの配信もありますので遠方で行けないファンの方は要チェックです。そして、11月に秋葉原の駅ビルにあるアトレ秋葉原にてキャラポップストアがオープン予定です。新しいグッズも出るのかな…。TVアニメの放送は終わりましたが、ネトフリなど各所サブスクでは全話観れる環境があります。ぜひ未視聴の方はご覧頂きたい作品です。『機動戦士ガンダム 水星の魔女』これからもご注目下さい。

 

▼キャンペーン公式サイト・PV

ヤマザキビスケット株式会社
© YAMAZAKI-BISCUITS Co., Ltd. All Right Reserved

 

▼GUNDAM NEXT FUTURE〈EAST〉

 

▼水星の魔女 キャラポップストア

 

▼水星の魔女公式サイト・PV

© 創通・サンライズ・MBS

 

▼関連アーカイブ記事