TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【KFC×FFXIV】ファイナルファンタジーXIV × ケンタッキーフライドチキン コラボ

はるすです

みんな大好きケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさんが大人気MMORPG『ファイナルファンタジーXIV』にやってきました!本日より全国のKFC店にてFF14とのコラボイベントが開始されました。コラボ商品の他、コラボステッカーとゲーム内で使用できるエモートのアイテムコードが貰えます。また、秋葉原の店舗には黒魔導士の星屑のロッドを構えたカーネルおじさんが立っています。大人気過ぎて売り切れの店舗が続出しているようです。ちなみに秋葉原店もお昼前には売り切れでした。情報によると出荷数を日割りするなど対応が店舗毎で異なるようなので買えなかった方は最寄りの店舗に状況を直接聞くしかないようです。ご武運を!そして、ゲームの方は昨日ついに最新パッチ6.5が公開されましたね。どんどん広がるFF14の世界、今から始めても大丈夫です。FF14に興味がありましたらいっぱい遊べるフリートライアル版があるので是非プレイしてみて下さい。KFC×FFXIV ご注目下さい。

 

▼KFC×FFXIV コラボ

 

▼秋葉原 FF14コラボカーネル立像

© KENTUCKY FRIED CHICKEN JAPAN LTD.
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

 

▼FF14 最新パッチ6.5

 

▼関連アーカイブ記事