TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【魂ネイションズ】超合金 マイティーストライクフリーダムガンダム解禁!

はるすです

大ヒット上映中の劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』ですが、以前の記事で秋葉原の魂ネイションズストア東京で見たシークレットボックスのひとつが解禁されました。その中には超合金『マイティーストライクフリーダムガンダム』が入っていました。その姿は神々しく、まさに究極の機体ですね。もう一つは超合金デスティニーかブラックナイトの機体でしょうか。劇中終盤キラがピンチの状況の中で新型ウイング『プラウドディフェンダー』に搭乗したラクスが駆け付けます。姿だけではどうなるのか想像できないと思いますが、ドッキング後の活躍は是非劇場でご覧下さい。他、わたくし今日は小説版を買ってきました。コミックスサイズでした。まだ上巻なので内容は序盤だけだと思いますが、読むのが楽しみです。人気で売り切れの書店が多いみたいですね。映画二週目の特典は設定集のようです。周回したいと思います。約18年待った最高傑作の劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』ご注目下さい。追記 2024.1.31:実家の家族から、現在北海道の新千歳空港内で開催している『THE GUNDAM BASE POP-UP in NEW CHITOSE AIRPORT』の写真が送られてきたので追加アップ致します。スタンプラリーやガンプラの販売等、盛り上がっているようですね。キャラクタースタンドにはいくつかサインが入ってるのもあるようです。LINE画質なので少し粗画像ですみません。また、さっぽろ雪まつりの『ライジングフリーダムガンダム雪像』の画像も頼んでるので届いたらアップ致しますね。ガンダムシリーズ初みたいですよ。お楽しみに♪

 

▼超合金 魂ウェブ

© BANDAI SPIRITS

 

▼公開記念予告≪新規カット解禁≫

 

▼GBポップアップ 新千歳空港

Copyright©2024 Hokkaido Airports Co., Ltd. All rights reserved.

 

▼ガンダム雪像公式サイト

©創通・サンライズ

 

▼関連アーカイブ記事