TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

JR東日本 FF7Rデザインの山手線 運行中

はるすです

先程 公式からアナウンスがありましたが

BATTLE TRAIN FINAL FANTASY VII REMAKE ANOTHER STORY

イベントが中止になりました

現在の状況を考えると仕方ないと思います

ですが FF7Rの広告を施した車両が

先日から運行中です

私は運良く通勤時に乗る事ができました

人の多い場所なのであまり多く撮影する事は

できませんでしたが可能な限り撮りました

下記にアップしておきます


FINAL FANTASY VII REMAKE オープニングムービートレーラー



▼山手線 FF7Rラッピング車両