TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

全65駅 旅の記録 JR東日本『機動戦士ガンダムスタンプラリー あなたならできるわ。』

はるすです

お待たせしました
JR東日本機動戦士ガンダムスタンプラリー あなたならできるわ。』
全65駅で撮影した画像をスライド公開しました

当時 駅構内スタンプ台付近はとにかく人が多くて
撮影するのにとても苦労しました苦笑
各駅の展示物は期間の前半後半で結構変わります
その為、前半と後半で2周くらいしました
たまに同じ駅の風景が重複してるのはそのせいです
駅数が多くスタンプの押印が大変なので
風景まで見るのは大変だったと思います
ここに記録を残しておきます

お気軽にご覧ください

※撮影した順であまりキレイに整理してません
 ご了承ください

#01


#02


#03


#04