TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【書籍】アラサーOLハマーン様(1)ガンダムNGコミックスフェア

はるすです

月刊誌『ガンダムA』で絶賛連載中の『アラサーOLハマーン様(1)』の単行本を購入致しました♪アパレル系メーカーに勤めるOLのハマーン様が主人公の日常ドタバタコメディです。 9月から『ガンダムNGコミックスフェア』が開催中で対象店舗で対象の書籍を購入すると各々作品のミニ色紙やシオリが貰えます。特典はなくなり次第終了なので気になる方はお早めに!また、ガンダムAで連載が始まりましたキッカがアムロの軌跡を辿る『機動戦士ガンダム ピューリッツァー』はガンダムファン大注目の作品です。他、現在絶賛上映中の『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』ですがパート2のサブタイが決まりましたね。円盤の一般発売日も決まってPVも公開されました。店舗別特典があるそうで気になりますね。詳しくは以下リンク先等をご覧ください。

f:id:hals_game_player:20210912204927j:plain

f:id:hals_game_player:20210912204925j:plain

© 創通・サンライズ

© KADOKAWA CORPORATION 2021