TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【ローソン】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム キャンペーン

はるすです

前作から6年ちょっと…ついに最新作『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が2023年5月12日(金)にNintendo Switch 向けに発売されます。それに併せてコンビニ大手ローソンにて『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム キャンペーン』が5月9日(火)から開催中です。お馴染みの一番クジや対象商品購入でオリジナルグッズ貰えます。また、ローソンアプリくじジャンボでNintendo Switchトライフォース置き型スピーカー等が抽選で当たるチャンスもあります。残念ながらわたくし出遅れたので近場のローソンでは一番クジやクリアファイルは全て終了しておりました(T_T) でも、からあげクン、パンやおにぎり等は買えました。すごく美味しかったです♪ ゼルダの伝説はシリーズほとんどプレイしていますが、どの作品もとても面白いゲームですよね。今回のティアーズ オブ ザ キングダムもきっとゲーム史に残る名作として未来に語り継がれるのかなと思います。わたしFF14ではナイトメイン、DQ10では戦士でエイト君のドレアしてるのですが、ロールプレイングの主人公はやっぱり剣と盾を持って戦いたい…リンクはまさに理想のキャラクターなんです。もう一人は前に記事にしましたイースの主人公アドル・クリスティンも好きですね。先月リメイクが発売されたイース屈指の名作『イース・メモワール -フェルガナの誓い- 』もオススメです。ちょっと話はそれましたが、いよいよ発売が迫る『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』公式PVすごくカッコいいので、以下にリンクしておきます。是非ご注目下さい

 

ゼルダの伝説 TotK 開発秘話

 

ゼルダの伝説 TotK 公式サイト

 

♥公式 3rdトレーラー

 

♥公式 TVCM集

 

ヨドバシAKIBA 特設コーナー

 

ゼルダの伝説 BotW

© Nintendo