TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

新宿観光案内所【XYZ】シティーハンター 冴羽 獠 新宿観光アンバサダー就任

はるすです

2023年9月8日(金)から『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』が公開されます。今回の映画公開に向けたPRと合わせて主人公の冴羽獠が“新宿観光アンバサダー”に就任されました。現在、新宿駅東南口の階段を下りた先の新宿観光案内所にてお仕事中の冴羽獠に出会えます。任期は今年いっぱいだそうです。案内所では特製の名刺が貰えますよ♪ 数に限りがあるようなのでファンの方はお急ぎ下さい。まずは予告PVをご覧ください。すごい面白そうです。来月の公開日が待ち遠しい。音楽ではお馴染みの『TM NETWORK』が主題歌を担当しています。映画が公開されたら最新MV等がアップされると思うので随時更新していきますね。3人共ほんとにカッコいいです。別件ですが、シティーハンターは最近『墓場の画廊』にてポップアップストアを開催されてグッズは今でも墓場の画廊の通販サイトで購入できます。劇場物販と合わせてご覧下さい。以下、関連サイトや案内所の風景写真を貼っておきます。『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』ぜひご注目下さい! 追記 2023.8.27:映画公開記念 POP UP STORE in 紀伊國屋書店新宿本店の店舗風景の写真を追加しました。追記 2023.9.3:新宿駅東口にある伝言板を撮影してきました。

 

▼劇場版公式サイト・PV

©北条司/コアミックス・「2023 劇場版シティーハンター」製作委員会

 

▼冴羽 獠 新宿観光アンバサダー

 

▼新宿駅東口 伝言板

 

▼TM NETWORK Whatever Comes

© Sony Music Solutions Inc.

 

▼POP UP STORE in 紀伊國屋書店

© KINOKUNIYA COMPANY LTD.

 

▼墓場の画廊 オンランストア

 

▼TM NETWORK アーカイブ記事