TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

漫画バラエティ番組『週刊まんが未知+』TVアニメ 僕の心のヤバイやつ 特集

はるすです

テレビ朝日で放送中の芸人 岩井勇気さんと声優 花澤香菜さんによる漫画バラエティ番組『週刊まんが未知+』1月31日(水)放送分にて2024年注目の冬アニメとして『僕の心のヤバイやつ』が特集されました。わたしも大好きな作品で、現在第2期が放送中です。番組の岩井さん、花澤さんのトークがほんとに面白くて作品の注目ポイントをうまく表現しております。アニメなのですが、実写ドラマを観ているような独特な空気感のある表現演出が制作陣の拘りをすごく感じる作品です。音楽や効果音も繊細なんですよね。番組の見逃し配信がTVer.で配信中ですが、期限は2月8日(木)迄なので、ご興味ある方は是非ご覧下さい。また、現在池袋AKというイベントスペースにて僕ヤバのコラボカフェが開催中です。1Fの路面店『SHIMAUMA BURGER 池袋店』から入店しますが、カフェは中の階段を上がった2階になります。メニュー注文やグッズ販売に関するルールが少々複雑なので詳しくは 公式X をご覧下さい。以下、関連サイトやPV、コラボカフェ店舗の画像をアップ致します。青春初恋ラブコメディー『僕の心のヤバイやつ』ご注目下さい。

 

▼週刊まんが未知+

 

▼アニメ僕ヤバ 公式サイト

 

▼僕ヤバ第2期 制作現場に潜入!

 

▼僕ヤバ 第2期 OP・ED曲

 

▼コラボカフェ会場 池袋AK

 

▼関連アーカイブ記事