TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【SINoALICE】ファンムービー『シノアリス 一番最後のモノガタリ』2024年2月23日(金)劇場公開

はるすです

先月惜しまれつつサ終しましたスマートフォン向けバトルファンタジーRPG『シノアリス』のファンムービーが2024年2月23日(金)に劇場公開されます。上映される映画館は東京 新宿バルト9、大阪 T・ジョイ梅田と少ないのですが、一週目の特典がキャストサイン入りミニ色紙なのでシノアリスファンの方なら是非ゲットしたいマストアイテムです。現在、ムビチケカードを購入するとクリアファイルが付いてきます。数量限定なのでお急ぎ下さい。シノアリスはサービス開始からずっと追いかけてきた作品でサ終は寂しいですが、映画は楽しみたいと思います。3月には新宿マルイ アネックスにて『SINoALICE サービス終了記念!! POP UP SHOP』が開催されます。これがほんとに最後かと思いますが、ここまで引っ張るのは何か映画でサプライズがあるのかなとちょっと期待もしています。ファンムービー『シノアリス 一番最後のモノガタリ』ご注目下さい。

 

▼ファンムービー シノアリス

 

▼ポップアップショップ詳細

© MARUI CO.,LTD.

 

▼関連アーカイブ記事

© 2016 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.