TOKYO @ SUBCULTURE

マンガ・アニメ・ゲームを中心に東京のオタクカルチャーを写真で綴ります

【池袋 サンシャインシティ】バンダイナムコ Cross Store 東京

はるすです

全国主要都市の横浜・博多・大阪梅田に続き『バンダイナムコ Cross Store』の東京店が先月3月18日(土)にグランドオープンしました。店内はバンダイナムコが展開している多数のグッズやイベントが一つの施設に集まってテーマパークのような感じになっています。グッズの他、様々な作品の展示イベントやカードゲームのプレイ設備やゲームセンター、飲食スペースもあり長い時間ゆっくり楽しめます。個人的に注目は『サンライズワールドTOKYO』ですね。隣のスペースにて期間限定・有料のスペシャルエキシビジョン 第1弾『サンライズ黎明期を支えた15作品』という展示会もやっています。これはファンの方必見ですよ。まもなくGWですが、是非東京池袋へ来た時には寄ってみて下さい。また、フロア一つ下にある猫のふれあいパーク『ニャンジャタウン』もおすすめ♪ にゃんこ大好き(*'ω'*) それと、先日サンシャイン60展望台が『てんぼうパーク』としてリニューアルしました。池袋も色々変わってます。以下、今月最大ボリュームの写真数でお届けします。ご参考までに。『バンダイナムコ Cross Store 東京』にご注目下さい。

 

▼BN Cross Store 公式サイト

 

▼店舗風景 ※2023年4月17日撮影

 

▼さんすたーぶんぐのおみせ

 

BANDAI Candy OFFICIAL SHOP

 

一番くじ 公式ショップ

 

ガシャポン コーナー

 

▼ワンピの実

 

TCG UNIOM ARENA

 

アイマス 315!!!SHOP

 

ナムコ

 

▼期間限定イベント

 

▼NARIKIRI WORLD STORE

 

バンプレ

 

サンライスワールド TOKYO

 

ONE PIECE カードゲーム

▼麦わらストア 池袋店

 

▼フード・カフェエリア

©Bandai Namco Amusement Inc.